快楽天2016年8月号感想

 こういうのはね、しれっと再開するのがいいんだよ(二回目)

 どうも、おづきです。
 快楽天、買ってたんですけど、一時期自分のアレがアレして以来は感想書いていられなかったんですよね。
 人間、余裕がないとエロの話すらできませんね。

 はい。
 これはリハビリ、ということで途中まで書いていた先月号のものですね。9月号は後日上げます。

 あと、この感想にはなぜかシン・ゴジラのネタバレが微妙に含まれます。
 (シン・ゴジラの感想はこちら




例によって作家様の名前に敬称は略させていただきます。

・表紙はきいの競泳水着女子
 だめですね、既にだめです。もうこの子との甘酸ックス(甘酸っぱいセックス)が想定されます。お気をつけください。


・暫時の真剣な柔道の話
 柔道の稽古してたら挿入ってしまうのは仕方のないことです。僕、柔道経験ないんですけどわかりますよそれくらい。よくあることなんでしょう?
 最後以外は帯がちゃんと巻かれたままというのが素晴らしいです。


・きいの友達のおせっせに遭遇しちゃう話
 はい出ました。どうですか、これですよ。ああ~表紙の子はお友達の彼氏と、だったんですね~と思っていたら回想に入り、そのお友達とのやり取り。
 きい氏のこういう女の子が女の子な描写はどうしてこう女の子なんでしょうね?とんでもねぇですよ。友達の前でイッちゃう紗南ちゃんが異常なまでにかわいい。しかもこの先彼氏がみなせちゃんとしちゃうんでしょう?はぁ、ご褒美。


こっぽり生ビールの親戚のJKと……なお話
 性欲に駆られた女子高生。どういことですか?こういう子は各御家庭にひとりは必要でしょう。口数が少なくて悶々としてそうな雰囲気がまたそそります。こんな子が自分にしがみついてきて勝手にズボンを下ろして……とかやられたらイチコロですね。黒髪巨乳女子高生に襲われてぇ……


雛原えみの令嬢と庭師の幼馴染の話
 透き通るような白い肌の美人さんの体を拭くお仕事、どっかにねぇかな……
 拭いても拭いても溢れてきたりするのを綺麗にしようと努力するんですが気持ちよくなってしまいますね。快楽に顔を歪め歯を食いしばって堪える美人さんはこの国の宝です。大事にしましょう。


・幾花にいろのいつもニコニコ京美人な先輩が実はエロいお話
 はー、いつもニコニコな糸目美人が京都弁使うのって性的ですよね。そばに居たら喋っているのを聞いただけで勃起しそうですね。しかも年上て。先輩て。人類の終着点かよ。しかも処女ビッチて。絶滅した魚を発見したさかなクンさんの気持ちが今ならわかる気がします。腰肉と乳房の具合が大変よろしいですね。こういう部位に宿る情念がエロ漫画には必須です。大好き。キャスケット帽大好きなんですけど、美人に被られたらマジ勝てねぇ。


・moggの昔仲良かった三姉妹の長女と頂上決戦する話
 はー、お姉さんとお風呂入りてー。昔を知ってる、お姉さん、彼氏持ち、エロい。えへへ。
 やさしいお姉さんはやらしいお姉さん。ここ、テスト出るからなー。エロ漫画三姉妹モノの王道を行く構成で大変好物です。僕はこういう場合大抵三女が好きなのですが、メインは次女なので残念……という訳でもなく、身を引く三女という立ち位置が大好きなのです。


・うまくち醤油の合コンで出会ったマイナーアニメバーサーカーの話
 いいですよね、アニメ。なぜか僕が好きなアニメは色々言われることが多いですけど。とりあえず皆さん告白実行委員会シリーズ観ましょう。
 はい、そんな訳でですね、合コンで出会った女の子とマイナーアニメで盛り上がったりしたい訳ですよ。KURAU Phantom Memoryは名作だよね、とか。まず観てる人に出合ったことないんですけどね。盛り上がった勢いで家まで押しかけたらコスプレしてくれてそのままおせっせとかいいんですかね。羨ましいです。羨ましいのですが、僕自身はコスプレ衣装が気になって萎えるタイプです。自作なら特に。しかし、これはエロ漫画。気にしなくていい。最高か。けど、酔ってても、勢いでも、ゴムは買ってこような。


石川シスケの働く無職の話
 あー!あー!俺も!黒髪巨乳女子高生に!金貰って!おせっせしたい!現実はなんてクソなんだ!虚構はこんなにも素晴らしいのに!現実対虚構は虚構の勝利!こんな出来事が起こらない東京なんて焼き払ってしまえ!
 石川シスケ氏の描くえっちな女の子が大好物な僕ですが、今回もご馳走様です。僕の在来線爆弾が炸裂しそうです。はー、お尻もイケるんだぁ……


・ぶんのクールな女の子が実は甘々とサンダーボルトファンタジーなお話
 鉄仮面って呼ばれちゃうような女の子が、彼氏に会った途端“はぁとおめめ”になっちゃうのいいですよね。カロッゾもこんなだったら悲劇は生まれていなかったのでしょう。
 授乳手コキは人類が生み出した最高の文化ですね。あーっ赤ちゃんなのにイッてるぅ~♪は声に出して読みたくなりますね。街中でつい口に出してしまいそうなフレーズです。おちんちん甘やかされてぇ……


・LINDAのプロポーズされたりされなかったりな話
 なし崩し的に、一晩中いろんな男を渡り歩く……どえろい……
 LINNDA氏の描く身体の肉感や表情がとても好きなのですが、今回に限っては最中の表情より、最後のプロポーズされたときの表情が一番そそりました。たまんねぇ。


・メトニウムの巨女最高なお話
 バレーボール。いいですよね。わりとよく見るんですよ。リオ五輪も楽しみです。この漫画を読んでいたら、そんな純粋な気持ちが沸きあがってきました。そうです、私はピュアなのです。
 巨女シチュで好きなのが、またがって腰を下ろすとき、手を膝において「ヨイショッ!」という声が聞こえてきそうな、そんな姿勢がとても好きです。ともすれば下品に見えてしまう体勢なのですが、いいですよね。ええ、私がピュアだから好ましく思うのでしょう。


櫻井エネルギーのタイムスリップしてもマジパリピなんだけどwなお話
 8月に単行本が出るそうです。


西安の「やーい、お前の母ちゃん……良い締まりだったぜ」なお話
 やー、友達の母親モノっていいですよね。この季節、夏バテもあってか、実母モノはちょっとクドいし近所の若妻モノじゃちょっとなーってときにもするっと摂取できるし栄養価も高くておすすめです。
 どうしていいかわからなくなったら正座。勉強になります。


八尋ぽちのふたりの彼女と……なお話
 どういうことだよ……こんなのってないよ……どうして、どうして現実は!
 はい。黒ギャル白ギャルな姉妹両方が彼女だってほんとどういうことですか。しかも性欲強いって。あ、でも大変そうなんで僕は遠慮しときますね。
 性欲強い子が一週間我慢、すごい、えらい。けど、その一週間の間にどんなプレイしてんだよって話はスルーしましょう。いやでも野外多くね?


・おからのちゅぱちゅぱチュパカブラなお話
 この漫画にチュパカブラは出てきませんが淫乱清楚ビッチは出てきます。体液を吸いつくされてしまいますので気をつけましょう。
 ヤリ部屋のある学校て……なんだよそれ……また現実は虚構に負けるのかよ……
 憧れのあの子が複数プレイを満喫してる横でまたかわいい女の子にペロペロキャンディしてもらったらそりゃまぁ噛み砕くしかないでしょう。ブラがかわいくて好きです。最後の笑顔にもときめきを感じます。


・SAVANの理事長に申し挿入れをするお話
 いやでもこんな制度あったら生徒を性奴にするしかないでしょう(ライムが決まった顔)。
 閣僚会議の場だ、冗談はよせってレベルの話なんですが、好きを通すのが難しいこの国でも好きを通せば虚構も倒せます。頑張りましょう。射精を止めたとこからの展開はとても好みです。いいですよね快楽に身を委ねるってのはさ。


・Beなんとかの健康的なお話
 もうね、今月号で一番好きなんですよ。すっげー良い。どこが良いかって、おにぎりですよおにぎり。学校帰りに用意しておいた手製のおにぎり3つをぺろっと食べてくれる女の子。ああもうこれだけで最高のエロスを予感させる訳ですよ。髪にクワガタムシ付けた女の子と出会いてぇ……虫苦手だから素通りするけど。
 おにぎりの時点で最高だからあとはぜひ読んでいただきたい、どや顔かわいい。


・タカシの風紀委員長のパンツいいよねってお話
 華奢な雰囲気だけど出るとこ出てるしお尻の形もいいキツめな委員長キャラってだけで、こちらも姿勢を正して挑まないとなって思う訳ですよ。
 まぁ復讐されちゃう凌辱モノなんですが。いやでもほら、最後に合意って言ってるし、許してくれてるし、イチャラブですよね。彼氏が浮気してるって騙されちゃってる訳だけど、うん、ちゃんと映像で合意だって言質取ってるしね、和姦和姦。


紅唯まとのSF……そう、S(ツンデレ上司)F(最高)なお話
 ブチ切れられてるんだけど、頭上にずっとハートが浮かんでる。そんなハートフルなお話です。泣ける。
 こういう設定を作りこんだエロ漫画っていいですよね。少ないページ数なのに、切なさを感じさせ、ちゃんと救いまで達する。匠の仕事ですよこれは。喜びと悲しみの入り混じった泣き顔はグッときます。


・sihoの小さいころ仲良かった女の子に女の子だと思われてる話
 自分が男だって打ち明けるタイミング=セックス。まぁ、よくあることです。気にしてはいけません。真顔になってふるふる震えてるところがかわいいですね。初めてなのに気持ちいい。大丈夫です。これもよくあることです。気にしてはいけません。


・夕霧のアイドルが営業をがんばるお話
 シスターズの律子ちゃん、かわいいですね。ユニット名と名前に何かを感じますが気のせいでしょう。
 さっきまで会場を熱狂させていたアイドルが下品なマイクロビキニで目の前に。そりゃあもう大変な一大事です。ていうか体力ありますね。やはり売れてるアイドルは違いますね。
 大型モニターでライブ映像を流しながら、というのは大変夢があります。専属契約したいです。


蜂矢マコトのフィクションなお話
 いやぁこれはもうゲスの極みですね。心がベキっと折れてしまいそうです。ですがこれはフィクション、実在の人物・団体とは一切関係ありません。ここでも現実対虚構ですね。キーワードはアーマードOTTK


ではまたお会いしましょう。