快楽天XTC Vol.4感想

 どうもこんにちはこんばんは。

 前回、唐突に快楽天の感想なんぞを書いてみたらそこそこ楽しく、いい気になって快楽天XTCに手を出したのでまた感想文を書きたいと思います。
 快楽天BEAST 9月号も購入したのでそれもまた後日。どっちもめっちゃよかったです。特に快楽天BEASTはとてもキマした。


さて、快楽天XTC
 今まで読んでなかったのですが、定期的に発行してる訳じゃないんですね。

 今回も作家様の名前は敬称略とさせて頂きます。


・魔太郎の露出趣味のあるカップルのお話
 カラーのエロ漫画は以下略。プリクラの機械って店員が後からデータ抜けるらしいのでエロプリは計画的にどうぞ。海に行ってのマイクロビキニ。良いですね。実際には中々見かけないマイクロビキニがお話の世界だとこんなにも溢れています。以前申し上げました通り、私の好みはアクアドレスです。着エロとかを見ても思うんですが、布面積の小さいビキニで乳首の辺りがぷっくりとしてるのが解るのはとても良いですよね。カラーである強みを活かした肌色っぷりに眩暈がしそうです。最後のイッちゃうぅぅうぅぅが虹色だったのが素敵です。


宵野コタローのラブラブカップルの彼女さんが一人で目覚めそうになるお話
 イチャラブからスタートで非常に良いです。彼氏が買ってきた玩具を一人で試してるところの、下着から毛がハミ出てるのがなんともそそります。カーテンが開いてる事に気付いてからの高揚した表情がとても可愛い。その後彼氏とするときに窓を全開のままにする言い訳をしてる時の表情が発情してる感満点でここからも期待ができます。暑いって言ってるしこのキャミソールも汗でぺとっとしてるのかなとか思うと堪りません。優しい彼氏を他所に彼女一人露出っぽく楽しんだ後に我に返るのがオチとしてとても好印象でした。


もじゃりんは猫を愛してしまった男性のお話(歪曲表現)
 正直なとこ僕も家に猫が居たら彼女の相手しなくなりそうな気がします。まぁ猫アレルギーなんですけどね。五歳年上の女性のお家に転がり込めるなら僕も本屋で働きたい!!!!!……はい。家に帰ってきたら年上の彼女がこんな恰好してたら最高ですね。いつもは「キレイ」だけど今日は「可愛い」ってなんだかいい表現。この勃起した乳首とても良いですね。尻尾付パンツ脱がしたら尻尾がなくなってさぁ大変!じゃあビーズ付の尻尾で解決!天才!装着してからの蕩けた表情最高!


七宮つぐ実の褐色外人女性がブラックなサービス残業するお話
 褐色肌にホットパンツは眩しくて良いですね。とてもホットです。こう、こんな急にサービスされちゃうともうどうしたらいいんですか。どうもできませんね。実際にはある訳ないですからね。ははは。
 おっぱいがすごく良いです。残業(暗喩)に関してはここでは『良い……良い……』くらいしか書く事がありません。あの、こう、前回の記事書いた後に友人に言われたりしたんですが明らかに感想が短いのは別に好みじゃないとかじゃなくて普通にラブラブされると書く事なくなったり露骨な性描写に対しての感想はここじゃ書き辛いとかそういうアレです。線引きかなり適当だけどね!


・ふぅりすとは摂取したカロリーを消費するお話
 この娘は多分摂取した分は胸に行ってるからあんま気にしなくていいんじゃないですかね!それにしても女の子側から誘ってくるのはなんでこんなにグッと来るんですかね。大好きです。この男性のモノが大きくて大変羨ましいです。お姉ちゃんの頭とか僕だって撫でたいですよホント。でもこれ精液摂取したら運動にならないんじゃ……まぁいいか。欲しくて欲しくて切羽詰まってる感じGoodだね!蕩け顔は本当に良いモノだなぁ。ペローン。


・eigetuは幼馴染の女の子とゲームするお話
 僕も説明書読まないタイプです。ゲームに詰まったところで読んで「ええ!こんな方法が?!」と知って状況が劇的に変化したりします。このお話も男っぽいと思ってた女の子がエロ下着を着ている事を知って状況が劇的に変わります。ていうかこれ下着っていうかもう、ね。やーTシャツの下にこんなの着てたって知ったら今までの事を思い返すだけで大興奮のごはんおかわり自由って感じですよ。この下着を買うと決めて注文して届いて身に着けるまでの事を考えたら味噌汁までおかわり自由って感じです。はぁ、僕の周りにもクラスで二番目に大きいエロ胸ぶら下げてる幼馴染が突如発生しないもんですかね。女の子らしい所ちゃんと見せられてよかったぁ……って台詞最高です。ところで世界史フォルダにエロ画像入れとくもんなんですかね。解りやすい所にフォルダ置いてたりその辺にエロ漫画雑誌積んだりしてる人間が考えても無駄ですね、はい。


・富士やまは彼女の妹さんにテニスを教えるお話
 まずお姉さんの小ぶりな胸とか体の感じ、そしてふわふわな巻き髪っぽい感じがすごい可愛いです。そして姉の携帯を使って彼氏を呼び出してその出迎えをする時の妹の表情すごく良い。汗がエロい。会話の微妙な距離感と間、ちょっと強引だけどそういう流れに持って行くやり取り、ゾクゾクします。胸の大きさだとかで姉と比べて欲しい妹の気持ちがそそります。適度に引きの構図が絡んできて、その緩急がとても好きです。後日談のやり取りなんて実際にあったら罪悪感と今後の快楽との狭間でフル勃起しそうです。


・ちゅぴまろの秋葉原では日常的に起こりうるメイドさんの客引きのお話
 やー、知らない間に秋葉原はこんなにも楽しい所になっていたんですね。今後行くのが楽しみになります(このお話はフィクションです)こういう胸元が開いてる服をずり下げてボロンとするの好きです。趣がありますね。路地裏って良いですよね、なんていうか都会の喧騒から離れた訳でもないのに独特な静けさを感じるオアシスの様な。そんな所に嬌声を響かせる。良いじゃあないですか。事後にちゃんとお店に来てくれる辺り、程々に良い人達なんだなと思いました。


・玉之けだまの大人しめに見える女の子が制服の下にオープンブラとか身に着けてて僕がとても興奮したお話
 このオッサン、良心の呵責で触れないと言いつつただの痴漢よりよっぽど変態度高いと思います。降りよっかって言ってる女の子の顔が好みです。アンダーリムの眼鏡に泣きボクロ、そんなの大好きです。精液まみれで眼鏡を直す仕草いいね!制服を脱いだらオープンブラ!これならブラウスの上から乳首が目立つのも納得!素晴らしい!大好きです!後からガーターベルト着けるのもすげぇフェチいです!暇つぶし最高!ひつまぶしは美味しい!焦らしというかお預けとてもとても良い。最後に買ったコーラは洗浄用ですかいやなんでもありません。


稍日向のちょっぴり人外オニ娘のお話
 鬼の語尾はオニ。そういう文化。角大好きです。けど個人的には一本角が好きです。つのつのいっぽんあかおにどん。ドM丸出しなこの男性には好感を覚えます。角って直接頭蓋に響きそうだしそりゃあ性感帯にもなりますよね。ギャグ調の顔で咥えてる画が真っ先に来るの、良いですね。どんどん口車に乗せられていくおつむの弱さが良い具合に楽しくなって来ます。一ページとはいえボテ腹まで網羅している所には完敗です。


・こんちきのXTCちゃん
 こんちきの絵大好きです。


・どくろさんの同窓会の醍醐味!的なお話
 学生時代の憧れになんとなくあの頃好きでさーって言っちゃう気持ち解ります。そんな経験無いけど。んでもって気が付けばホテルに!しかもなんかめっちゃエロい!良いですよね!そんな経験無いけど。しかも話を聞けば人妻ですって!聞きましたか奥さん!あ、その奥さんだった。いやぁ背徳感が堪りませんね。そんな経験無いけど。嫉妬からの一方的な行為は酷く興奮しますね。そんな経験無いけど。矢継ぎ早に変態的行為を繰り広げてくるので追い付けません。どれも経験ありません。野ションなんて小学生以来……?皆さん聞きました?こいつぁ事ですよ。あの清楚だった憧れの女の子が野ション経験者だなんて。やー最後のオチは想定できたけど一気に二人分のNTR感を味わえるのが良いですね。そんな経験無いけど。


・ぽち。の今や大人気オタサーの姫のお話
 こういう女の子は単純に眺めてるのが楽しいと思うんですが如何でしょう。それにしても服装とアクセサリーが微妙に合ってなくて青文字系にも姫系にもなり切れてないのが違和感あるんですが、きっとそれは些末な問題でしょう。話を本筋に進めましょう。さてさてさて、うたにゃんの過去がバレてさぁ大変。口止めの始まり始まり。結局お前も手を出してるじゃねぇか。これだから男は……って気分にもなりますが自分がこの状況になったら同じ行動をするでしょう。これだから男は……はいすみません。ぐるぐるおめめってかわいいですよね。昔太ってましたって感じの下品なお胸がグッド。で、出たー!イラマチオハンドルだー!そして、処女。おう。そうか。けどそんなのお構いなしに好き勝手やるの良いですね。なんだかんだ言いつつこの男ヤれたからこう言ってるだけじゃないか……これだから男は……一度ヤッたからって彼氏面しないでください!事後の計算してるっぷり、これがまた良い。さっきまで処女だったとか関係ないですよ。これがオタサーの姫として君臨する女の子って生き物です。素質が必要です。


いわさきたかしの口淋しい女の子を飴玉以外でなんとかするお話
 こういう飴ってずっと舐めてるとなんか口の中痛くなって来ませんか?あと途中で絶対噛む。棒だけになってもしばらく噛む。代わりにキスかー確かになー色んな意味で甘いしねーわかるわー。こういう関係性って、ドキドキしますね。ちょっとずつエロくなってくのとか、若いリビドーが燃え上がるのを感じます。この泣き顔の真意とか考えるとさらにドキドキするんですが、当人達はそれどころじゃないんだろうなぁ。なんだか良いお話的に終わるの、嫌いじゃないですよ。


小梅さつきMMORPGエロクトロアドベンチャーのオフ会のお話
 すみません、間違えました。エレクトロアドベンチャーでした。ゲーム内のこの世界観でギルマスさんがスーツ姿なのすっげぇ違和感ありますがモブなんでどうでもいいですね、はい。オフ会の為にちゃんと床屋に行く男の子素晴らしいですね。ハーフとは言ったけど日本人のハーフとは言ってない感がありますが気にしてはいけません、金髪碧眼の女の子がいる、それでいいじゃないですか。僕は無問題です。いきなり連れ出すとかオフ会に登場して数分でサークラをキメた感じがしてハラハラします。これ、カイトがブサメンじゃなくて良かったね……そんな事考えるんじゃない!余計な思考をするんじゃない!これはエロ漫画だ!すぐにエロい事してくれなくてどうする!腕を上げた時のおっぱいの質感が良いですね。いやー夏だと仮定してこの時期にイベントで着てた衣装とかぐっしょぐしょだろうなぁ。だらしないけど優しい目をしてるって褒めてるんだかけなしてるんだかわかんないけど好きって言ってくれてるんだから良いんだよ!喘ぎ声大きそうな感じが良いですね。オフ会であって即合体からの嫁に来い宣言ってすごいなー。ネトゲほぼやらないのでこういう事あるんだなーくらいの知識しかないんですけど、流石に早すぎやしませんか。


・信じろのコスプレエッチに盛り上がるお話
 この携帯弄りながらっての、すごく良いと思います。結構クるものがありました。それにしても毎日する体力あるのはすごいですね。部室に放置されてたって衛生面とか非常に気になってしまいます。皆さんはちゃんと清潔なモノを着用又は使用してくださいね。咥えてる時の定点視点構図の丁寧な描写がとても良い。尻尾プラグ!快楽天XTCすごいですね、一冊でビーズタイプとプラグタイプの尻尾が両方楽しめるなんて!いつもと違うプレイは盛り上がった様で何よりです。


・INSTの幼馴染姉妹の妹の方とアレコレするお話
 大好きな姉に彼氏ができた時の妹の気持ち。切ないです。これ以上好きな人に自分から離れていってほしくない。解ります。それはそうと濡れ髪ってとても性的に感じます。小学生くらいの頃からプールや海で髪の濡れた女性を見かけるとドキドキしたんですが、これが性癖だと認識してしまったのはいつ頃だろうか。なんにせよ濡れ髪に濡れ透け、ゴチになります。必死に誘っているというか引き留めようとしているのがなんとも心を打ちます。けど濡れたままで体温上がるような事すると風邪ひきますよ、気を付けてくださいね。初めての女の子が四つん這いになって待機状態に入ってる様は、横からずっと眺めていたいくらいには良いモノですね。心配して声を掛けてきた姉と扉一枚隔てた空間でこんな状態になってるだなんて!まぁ興奮してしまいますわ!彼氏より妹と幼馴染を取った姉ですが、この後間違いなく仲良し。


・猪戸ぼたんの宅コス派の女の子のお話
 絶対自撮りをネットに上げてるでしょ……ちっぽけな承認欲求を消えない記録にして満たしちゃってるでしょ……ネットに上げてない?私はそんなの信じません!あとイベント参加するならそれ衣装完璧じゃないです。ちゃんと乳首対策しましょう。女の子の失禁は掃除の事を考えなければとても好きです。撫でる仕草があるのがいいですね。僕もそこ撫でられたりしたい。……ええ、ですからラブラブされると書く事がありません。


・こっぺの普段は近寄り難い雰囲気のあるクラス委員長が勉強教えてくれるからお家にお邪魔してみたらなんか普通に女の子っぽくてドキドキしたしなんかすげー良い香りするから一番濃く香りのする枕に顔を埋めてクンクンしてたらムクムクしちゃったお話
 女の子の頭皮の香りって、いいよね……枕は特に寝汗がしみ込んでたりしてて最高です。部屋の芳香剤として一つ欲しい。可愛いって言われ慣れてない感じとか押しに弱くて胸も大きいとかなんだ完璧超人か。脇舐めは初めてにしちゃ高度だと思うがそれも素直な欲望、好きなだけぶちまける事は良い事です。ツリ目の女の子の赤面しながらの上目遣いって、ある種、人類が到達してしまった神の領域だと思います。気持ちよかったと告げると「あっ……そうなんだ……よかった……」ってなんだそれ可愛い。真面目に勉強してた子に限って快楽を知ると堕ちちゃうから気を付けてって警告を含めた大変勉強になるお話でした。


・santaの久々に会った幼馴染のお姉ちゃんにシーコシーコしてもらうお話
 なんかもう前置き全部ふっ飛ばしてある一部をなでなでされてるとこから始まるのがもう最高過ぎて呼吸が追い付きません。ああ、お姉ちゃんに後ろから抱き締められてシーコシーコしてもらいてぇッ!顔の向きを変えられての口付けしながらとか止まりませんよいくらでも出ます。出てぬるぬるになった手でそのままなでなでされたら死んでしまいます!勘弁してください!そして香水。香水ですよ香水。ここでさりげなく香りの話をすることによって漫画という二次元が三次元の如く襲い来る訳です。ほら、昔好きだった近所のお姉さんの香りを感じませんか?まぁそんな人居なかったので想像でしかありませんが。ご褒美が顔騎って、中々やりますね。そのまま失禁されたらこれ窒息しませんかね。もう一回ってそんなにいっぱい出るもんじゃありません。嬉し涙ってなんかエロいですね。


秋月伊槻のこれから居候する事になる従妹に世の厳しさを教えるお話
 ツインテールにしてる女の子に碌なもんじゃない。私は知っている。だが好きだ。好きなんだよ……これがカルマというモノか。ツインテにする時に分け目ギザギザにするのいいよねー、かわいい。やー本性出て来て益々可愛いですね。狡い女の子はこうやって楽しそうにネタばらししてる時がとても可愛いです。あー怯えた顔可愛いなぁ。けどこれどう考えても自分の息子ぶん殴って他人の娘大事にしますよね。胸のない子のブラは大胸筋矯正サポーター。はいはい来ましたイラマチオハンドル!これテストに出ますからね!そこまで酷くない気がするからやってみたいけどいざとなるとやっぱり女の子が心配でできない行為ランキングに於いて昨年度堂々の第一位(央月調べ)を取ったアレです!なんか、まるでゴムがあればオッケーみたいな物言いなんですが、ここではそんな気の利いたモノありませんのでそのままズドン。四つん這いを見るのは巨乳の子より貧乳の子の方が割と好きな気がしますが、どっちも好きなだけでした。腕を立ててるから肩が持ち上がって肩甲骨がくっきりと浮いてるのが良いですね。余談ではありますが私は肩甲骨が動かせます。クイックイッて。はい。後ろから顎掴んで持ち上げるの良いですよねー!そして次のページの胸の辺りのラインとか恥骨、鼠蹊部がとても美しいです。あーほらほら、碌なもんじゃない。けど可愛いからいいか。


・れオナるド16世の加齢臭が好きな女の子のお話
 この子は良いかもしれないけど周りの人達は堪ったもんじゃないんだろうなぁ。私は勿論加齢臭よりカレー臭が好きです。ナマステー。汚じさんって自分で言うなよ!なんか読んでるこっちがつらいよ!ブリーフまで持って帰るとはこの子筋金入りだな……





 XTCって三峯徹のハガキ無いんですね。意外。

 そんな訳で快楽天XTC Vol.4の感想でした。


 ではまた